皆様からいただくよくある質問を掲載しております。

Q. 試打したいのですが。

お近くの販売店様に試打クラブの有無をご確認いただくか、弊社にお問い合わせください。お近くの販売店様をご紹介させていただきます。
0120-01-3672
お近くに販売店がない場合は、弊社公式オンラインストア、"ギガゴルフジャパン"にて試打クラブのお申し込みを受け付けております。お気軽にお申し付けください。

ギガゴルフジャパン 試打レンタルサービス
http://store.gigagolf.jp/store/html/rental.html

Q. 修理について

1.保証期間はお買い上げの日から2年間です。
※弊社に保証登録いただいた時点で、登録完了となり、未登録の場合は有償修理となります。
2.保証登録がない場合、修理または交換を致しかねます。
3.修理をご希望の場合、保証書をご用意の上、お買い上げの販売店または弊社にお問い合わせください。
4.正常な使用状態での故障のみ、無料にて修理または交換をいたします。
5.故意の破損等は有償修理となります。
6.特価品やセール品に関しては保証対象外となります。
7.お買い上げから2年以内でも限定生産品や型落ちモデルに関しては在庫切れのため修理不可となる場合があります。あらかじめご了承ください。
8.中古品、または保証書と使用者が違う場合は、保証の対象外となります。
9.高反発(ルール非適合)モデルに関しては修理保証いたしません。
10.改造クラブ(カスタムシャフトやヘッド再塗装)等を行っている場合、修理対象外となります。

お買い上げ時に添付している、保証書に必要事項をご記入の上、お手数ですが、ご投函頂きますようお願い申し上げます。
また、恐れ入りますが、保証期間内であっても以下の条項に当てはまるものに関しましては、修理対応を致しかねます。

・当社関係のサービスマン以外の方が修理、改造された場合。(リシャフト含む)
・中古品

また、モデルにより修理、交換対応できないものもございます。予めご了承くださいませ。

Q. 直接販売はしてもらえますか?

オンラインショップで直接お買い上げいただけます。
ギガなどのゴルフ用品は、ギガジャパンオンラインストアにて、
ゼロフィットなどのウェアは、ゼロフィット公式オンラインショップにて取扱中です。

Q. 販売ショップで在庫がない場合、納品にどれくらい時間が掛かりますか?

ご注文のお時間や数量によりますが、特別な場合(売れ行きが好調で、弊社でのパーツの在庫不足など)を除き、当日ないし翌営業日には販売店様に発送いたしております。お客様のお手元には1〜3日後にはお届けできるかと思います。ただし、特注品はもう少しお時間をいただく場合がございます。

Q. イオンスポーツは、AEON、イオングループと関係ありますか?

弊社は"EON SPORTS"で、イオングループ様の"AEON"とは関係はございません。

Q. イオンスポーツのクラブは飛距離が出ると色々書かれているが、本当ですか?

弊社のクラブに興味を持たれた方は、ぜひ一度試打をしてみてください。ご満足頂けると確信しております。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01-3672

受付時間 午前10:00〜12:00、午後13:00〜17:00(土日祝祭日を除く)


お問い合わせ

Copyright (C) EON SPORTS Co.,Ltd. all rights reserved.